アマナキ・マフィ選手がKAWAII

ラグビー アマナキ・マフィ選手の大ファンで、ひたすら溢れる思いをぼやきます。ときどき関連する英語ニュースやインタビューを翻訳して紹介したりします。

サンフランシスコ

メルボルンの一週間前にサンフランシスコ出張が入りそう、おそらくたぶん入りそうな気配。
海外出張なんて全然なかったのに、2週間の間にサンフランシスコやメルボルンやて、こういうのは重なるようにできてるんやろな。。

両方凄く楽しみ。仕事でアメリカ行けるなんて(前までアメリカ現地で働いてたわけやけど、それとはまた気分が違う)、なんかこう頑張ってる感あるし、旅費も会社出してくれて、これはちゃんと得るもの得てこなきゃと思う、気分あがる。
サンフランシスコに仕事で知り合った仲良しもいるし、声かけてみよう。いつもお世話になってるパートナー会社にも顔出してみよう。楽しみ。

メルボルンは純粋にひたすら楽しみ。オーストラリア初めてやし、ラグビーの聖地やし、ナキも見れるかもやし、コアラにカンガルーにペンギン、あと南極海っていうのもロマンやわ。南極海
インド洋、大西洋、地中海は見た、あと川やけどナイルも。やっぱそのときも感慨深かった。日本海も四万十もハドソンもわくわくした、そうか、私は水辺にロマン感じる人間なんやな。いつか北極海も見たいな


メルボルンの飛行機もうキャンセルできへんし
体調気をつけねば。