読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-

シャドウハンターという乙女の夢を煮詰めたようなドラマをみつけた

トワイライトと同じようなものか、一応見とくかと思って見始めた「シャドウハンター」というドラマが、物凄い乙女の身勝手な夢を凝縮してて凄い。

f:id:tam1g:20170212210929j:image

凄さをまとめると、
自分に思いを寄せる男以外はホモか父親

主人公の周りの男は以下の顔ぶれ。
①ブロンドイケメン
②キュート系幼なじみメガネ
③ちょっぴりワイルドぶっきらぼう黒髪イケメンでも実はまだバージンでピュアっ子
④イドリスエルバ的黒人ナイスミドル
⑤謎めいて不思議な魅力のアジア系イケメン

かつ本命の①ブロンドイケメンと、主人公に長年思いを寄せる②キュートメガネ以外はBL(③ぶっきらぼうと⑤アジア系がいい感じに。かつぶっきらぼうは昔から①ブロンドのことが好きだった)もしくは父親(④ナイスミドル。厳密には父親代わり)。

もっかい書く、自分に思いを寄せる男以外はホモか父親!すごいわ~身勝手な世界すぎやろ、なんだこれ超望ましいな!これは女子が見たくない現実から完全に目を反らした作品ですね、願望しかねえ!

ちなみに主人公以外の女キャラは、ブロンドとぶっきらぼうの妹で、ちゃんと他に好き人がいるという周到さ。

邪魔のない世界でモテては萌えモテては萌えの凄い設定。。

話はごく普通の美術系学生クラリーは、18才の誕生日に自分が妖魔を退治する「シャドウハンター」として生まれた事を知る!選ばれし者としてイケメン達とさらわれた母親を助けようと…的なやつ、安い…!
シーズン2まで見られる気はせんけど、アジア系や妹にいじられるぶっきらぼう黒髪ピュアっ子アレクサンダーが可愛い!ので見てしまうかもしれない!

アレクは長男で体もでかくて基本偉そうでぶっきらぼうだけど、ブロンドの義弟にずっとこっそり片思い…見つめあってお手て握る必要があるときにドキドキしちゃったり、思いがバレて気まずそうにブロンドを避けたり、アジア系に誘われてフラフラしたりしつつ、妹から女性に色仕掛けしてこい言われてきょどったり、実はまだバージンだったり、ちょっとだいぶ可愛い!俳優さんも可愛い。

f:id:tam1g:20170212213329j:image
このここのこ。後ろ髪のハネが確信犯的可愛いさ