アマナキ・マフィ選手がKAWAII

ラグビー アマナキ・マフィ選手の大ファンで、ひたすら溢れる思いをぼやきます。ときどき関連する英語ニュースやインタビューを翻訳して紹介したりします。

夜更かし

もう3時だ!久々に凄い夜更かし。
寝よう寝よう

しあさって、サンフランシスコ出張。楽しみ、あんなに面倒だった選択の幅の広すぎるサンドイッチやコーヒーの注文も、久々で楽しみ
(パンは何にする、チーズは何がいい、ミートは、野菜は?と全部聞いてくることが多い。コーヒーも、コーヒー種だけでなく、ミルク入りならミルクの種類はノンファットか、ハーフか?シュガーはローかとか考えるの大変)
ほぼずっと詰め込み勉強してる3-4日になるけど頑張る

元気に帰ってこないと。戻ったらすぐメルボルン