アマナキ・マフィ選手がKAWAII

隆々とした筋肉や厳つい風貌を可愛ゆいと感じます。ラグビー アマナキ・マフィ選手の大ファンで、ときどき関連する英語ニュースやインタビューを翻訳して紹介したりします。たまに俳優ドルフ・ラングレンの応援も

9月サンフランシスコなくなった

9月のサンフランシスコは私が行かない流れらしい、残念。
残念半分すこしほっとしてる部分もある。
仕事で海外は英語のせいで
「全コミュニケーション抜け漏れてはならねー!」て責任感じすぎる
(別に誰かから責任かけられてるわけでもないのにそんな気になる。つかれる。あとなんとなく、暫くゆったり過ごしたい)

足の裏の皮をむく、昔のミスターアンドミセスダッピーみたいなやつをやった。
数日後がたのしみ。
薬剤でペディキュアがめっさ剥げた