アマナキ・マフィ選手がKAWAII

ラグビー アマナキ・マフィ選手の大ファンで、ひたすら溢れる思いをぼやきます。ときどき関連する英語ニュースやインタビューを翻訳して紹介したりします。

アマナキ選手が可愛いから今日も頑張れる

今週と来週、サンフランシスコからお客が二人きて、その二人連れて往訪しまくり、ランチにディナーミーティングに内部トレーニングに大勢お客さん呼んでセミナーまでやる過密スケジュール、ずっと通訳と翻訳
夜中の0:58、いまさっき帰ってきた。明日も早出で夜は二人連れて飲み会(通訳) わりとつらい

でも頑張れる
ナキちゃんググってインスタやメルボルン・レベルズのニュース見たり画像みたりしてたら
ウホッ! 可愛ッ…///なって力がみなぎる。天使だな。
ナキちゃんも練習のハードワークやハードな試合をこなしてる。しかも弾けるかわゆさをキュルンキュルン振りまきつつそれをこなしてる。
なんなんだ!もう!なんなん可愛い!!可愛いぅぃいぃ!!ka!wa!i!iiiii わたし頑張れる、まだ頑張れるわ てか幸せです
(ファンにこんなに力を与えてくれるアマナキ選手に本当に感謝しています)