アマナキ・マフィ選手がKAWAII

ラグビー アマナキ・マフィ選手の大ファンで、ひたすら溢れる思いをぼやきます。ときどき関連する英語ニュースやインタビューを翻訳して紹介したりします。

ラガーマンの芋感を大事にしたい

世の中のラガーマン達よ…!お洒落にならないで…!
その芋っぽさ、おにぎり大好きカレー大好き(もしくはタロイモ大好き)な雰囲気は本当に素晴らしいものだから……!!
髪形なんて坊主か天パモジャモジャでいい!いや坊主か天パモジャモジャこそがいい!!
ラガーマン達のださいような芋っこさの何と愛らしいこと…!

誰だってお洒落を楽しむしお洒落カフェを楽しむ、変化してく、それはとても良いこと、、うう、でもでもついついあまりにその様子が可愛いものだから、そのままで、芋っこいままでいてほしいと願ってしまうわ