アマナキ・マフィ選手がKAWAII

ラグビー アマナキ・マフィ選手の大ファンで、ひたすら溢れる思いをぼやきます。ときどき関連する英語ニュースやインタビューを翻訳して紹介したりします。

メルボルン行くぜ。アマナキ・レレイ・マフィ選手を応援&本場なスーパーラグビー見に

チケット買っちゃった。
3/17 レベルズ vs チーフス戦 at AAMI park ラグビー場 in メルボルン, オーストラリア!
前後の飛行機チケットもギリギリゲット。

3/17、アマナキ選手スコッドに入ってるといいなー!!折角なら応援したい。


海外旅行こんなに行きたいと思ったのは
学生時代のケニヤ以来だわ。

4泊4日(1日機内泊)で、現地うろうろできるのは3日間だけ。
ラグビーゲームの日以外はローカルツアーに申し込んだ。安いと思う。迎えあり、丸一日ツアーで1万円ちょい。微妙にやけど米国トランプさんの影響かオージードルも為替下がっててちょっとラッキー。

グレート・オーシャン・ロード1日ツアー:

野性ペンギンパレード in フィリップ島:

壮大な自然とペンギンとコアラとカンガルー見ちゃうぜ。

夜から試合がある日は、ビクトリアマーケット(朝市)見学と、ちょっと服買いにモール行こう思ってる。
大柄な私には日本の服合わない場合のが多い。
仕事着の夏用の薄手ジャケットがほしいのじゃ、アースカラーとかの。
あと靴(足もでかめなので)やろ、スカーフ、ピアスも日本になさそなデザインのが欲しい。
日本で見当たらない化粧品も手に入るといいな。
アメリカCVSで売ってた日焼け止め、痛み止め、アレルギー止め、有り得ないカラーのマニキュア


だいぶ楽しみになってきた。
腰の重い私に出掛けるモチベーションをくれるナキにとても感謝